投稿者:

ユニットプール

駅前まで出る時に保育園の脇を通ったら、園庭に3mx2mぐらいのプールがあって園児が水浴びしていたんだけど、以前通った時には無かった気がする。と言うことは組み立て式プールなんだろうか?それとも普段は地下に収納されていてせり上がってくる?(笑)。
あとで記憶を頼りに検索してみると、同じモノが見つかった。YAMAHAの「ユニットプールきらきら」だ。ヤマハはこんなものも作っていたのか。

Windows8.1のプレビュー版が公開されたらしいけど、手を出すのは人柱な人たちの評価を待ってからにしよう。それ以前にWindows8をインストールしてからほとんど使っていない状態だし。ライセンス2本も買う必要は無かったかも(笑)。

twitterで10万ツイート達成。始めたのが2007/04/11で、2,270日かけてようやく10万か。もう6年も経ったというのがちょっと信じられないんだけど、その時に小学一年生だった娘は、気が付くと中学生に(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中