投稿者:

有効期限

「星界の戦旗 5」読了。
え?ここで第一部完結なの?という終わり方で、逆に言えば続ける気満々という事だから、今後に期待。これで完結編を読むまでは死ねなくなったな。
前巻読んだのはだいぶ前なのに、ルビを見なくてもアーヴ語が浮かんできたのはだいぶ擦り込まれているようだ(笑)。

子供の頃溺れて死にかけた経験があって、あの時死んでいたら…と思うことが時々あるんだけど、実は今までの人生は溺れて死ぬまでのほんの一瞬に脳内で展開された幻で、自分はまだ海の中にいるのではないか?という疑惑も拭いきれない。
でもそれだと自分が今までに読んだ本や、アニメや、映画が全部自分の脳内で作成された事になるので、どう考えてもあり得ない(笑)。

子供が学校に登下校した時にメールが来るシステムになっているんだけど、今日は来なかったのでまたタッチし忘れたのか?と思ったらケータイじゃないほうのメアドには来ている。もしかしてauのメールで何か障害が起きていた?
メールアドレス2つ登録しておいたのは正解だったな。

なんか連日今年一番の暑さとか言われていて、今日も昼休みにちょっと外を歩いたら嫌になるくらいの暑さ。頭の後ろが日に焼ける。
路地裏の日陰になっている所に猫が何匹かいたんだけど、みんな地面にべったりと伏せてそこから動こうとしなかった。おかげで写真撮り放題(笑)。

A post shared by @tokoya on


A post shared by @tokoya on


A post shared by @tokoya on


A post shared by @tokoya on

ミスタードーナツのポイントカードの有効期限が確か今月の月末までだったから、その前にお店へ行かなくては。と思いながらカードを確認したら…

あ!

A post shared by @tokoya on

コメントを残す

