投稿者:

LPCcappuccino

ペヤングのバリエーション、「和風」「たらこ」の次は「ペペロンチーノ」らしい。ことごとく今まで焼きそばにはあまり無かった風味を選んでいるあたり、チャレンジャーだな(笑)。まあ新しいのが出たら必ず買う人が相当数いるはずなので、全く売れないって事はないだろうしね。

ストロベリーリナックスから出たArduino風ARMマイコンボード「LPCcappuccino」。Arduinoよりも動作クロックが高く、フラッシュもRAMも多いのに2520円というのはずいぶん安いな。
PCと接続するとUSBメモリとして認識され、そこへ書き込むだけでプログラムの転送ができてしまうのはお手軽で良い。でも今はRaspberry Piで手一杯なので、うっかり買わないようにしなくては(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中