投稿者:

ネットTV

午前中に部屋の掃除。
掃除中は換気のため窓を開けるんだけど、そうすると外から熱風が吹き込んできて、しかも掃除機からの排熱がプラスされるから死にそうになる。冷風の出る掃除機はいつになったら開発されるのだろう(笑)。

ちょっと確認したい事があったので、今日も午後から自転車で会社まで行く。昨日と同じくとにかく暑い。
懸念事項の確認は小一時間ぐらいで終わったから、帰っても良いんだけど外の日射しがまだ強くて出る気にならない。でも天気予報では夕方に雷とかゲリラ豪雨とか言っていたので、ぐずぐずしていると自転車置いてバスで帰る羽目になる。
外に出てみるとまだ降りそうな気配は無かったので、中野ブロードウェイに寄り道していたら、5時ちょっと前ぐらいから急激に黒雲が。そして自宅100m手前で雨に降られてしまった(笑)。
しかももの凄い土砂降りで、まるで洗車機の中にいるようだった。天気予報は当たるなぁ。

常にネットと連動しているTVができたら、番組中に流れた曲とか、登場した商品とかの関連リンクが画面の右側に表示されて、いつでも買うことができるようになる。そうなったらCMが不用になるんじゃないかなぁ。良いことのような気がするんだが、今の業界はそれを良しとしないらしい。なぜなんだろう?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中