投稿者:

ポンプッシュ

サンダーバードが存在しているあの世界って、いざとなったら彼らがなんとかしてくれるから、とみんな思っているので色々な危機管理がおざなりになっているんじゃないかという気がしている(笑)。
きっと国の上層部は彼らの正体もぜんぶ把握していて、勝手にやらせているんじゃないだろうか。自腹で色々と働いてくれるわけだし。
でもそれって非常に危ういよなぁ。国際救助隊の存在が、逆に世界に危機をもたらしているとも言えるわけで、やはりそれは間違っているのだろう。

TVのCMで知った「クレオラ ポンプッシュ」。これって子供のオモチャの域を超えてないか?(笑)。これが3000円もせずに買えてしまうとは。

サービスバルコニーの物置を一時的に移動してあったのを元に戻したんだけど、中身を全部出して空っぽにしてもかなり重くて、狭い通路を運ぶのは大変だった。しかも運び入れたら表裏が逆になってしまい、その場で回転させるスペースが無いのでもう一度運び出してからまた入れ直すという、余計な手間がかかったせいで疲労倍増。
やはり最初によく考えてから行動すべきだった。

コメントを残す

