投稿者:

環状6.5号線

タモリ倶楽部の環状6.5号線の録画を見たら、意外なことに最後は自宅近くで終わっていた。見覚えのあるラーメン屋が。
番組タイトルは「鮫洲から大山へメンチカツを買いに行く~」になっていたけど、半分ぐらいまでしか行ってないからタイトルに偽り有りだな(笑)。

インターフェース誌の判型がトラ技と同じB5サイズに変わるらしい。昔はB5サイズだったから、元に戻るのか。
会社の本棚を漁ってみたら、B5サイズからA4サイズに変わったのは1996年の1月号からだった。昔は黒い表紙だったんだよなぁ。

インターフェース誌の大きさが変わった時の号

A post shared by @tokoya on

ルネサスのマイコン使った開発で純正のIDEを使っているんだけど、プロジェクトに含まれているソースを直接テキストエディタで変更したら、IDEが変更された事を認識してくれずにコンパイルから除外されるという罠に嵌った。
ファイルの更新日付でチェックしてくれないのか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中