投稿者:

KμC

最近子供がよく「お父さん、新しいスマホ買わないの?」と聞いてくる。以前からスマホが欲しいと言っているけど聞き入れてもらえないので、お下がりを狙う作戦に出たようだ(笑)。

仕事でデバッグしていると妙にフライドチキンが食べたくなるんだけど、その理由が分かった。使っているデバッガが「KμC」の製品なので、その字面から「KFC」を連想してしまうせいか(笑)。

子供に言われたからでは無いが、新しいスマホ買うとしたらLTE対応版の新型Nexus7も良いなぁと思い始めている。スマホじゃなくてタブレットだけど、どのみち今のスマホも音声通話できないSIM入れて使っているので、厳密にはスマホじゃないし。
ズボンのポケットには入らなくなってしまうのが問題かなぁ。
大きさを考えるとNexus5のほうが良いのだが、いつ発売されるのか分からないし。いろいろと悩みどころ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中