投稿者:

フィギュア

サザンテラスにできた「ゴントラン・シェリエ」のパンが最近のお気に入り。渋谷の宮益坂にお店があって、そのうち行ってみようと思っていたんだけど、新宿で買えるようになったので渋谷まで行く必要は無くなった(笑)。
あとはヴィロンが新宿にできれば…

そういえば「ドミニク・サブロン」のベーカリーが仙川にあったんだけど、2012年に閉店してしまったらしい。仙川なら自宅から自転車でも行ける距離だから、今でもあれば休日に自転車で運動する時の良い目標になったのにな。
運動が目的なのに、ケーキ屋やパン屋を目標にしてしまうのはアレな気はするが(笑)。

「まんがサイエンス」のロケットの話で、ツィオルコフスキー、ゴダード、オーベルト、フォン・ブラウンの4人が専門家として登場してきたけど、彼らのフィギュアとかって無いのだろうか(笑)。4体セットで出ていたら買ってしまいそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中