投稿者:

体温充電

会社に行く時のバスが甲州街道、環七、青梅街道を通るんだけど、朝に甲州街道から環七に曲がる交差点で、いつも非常に時間がかかる。あれが無ければ通勤時間大幅に短縮できるのに。
笹塚2丁目のあたりから環七まで斜めにつながっているショートカット道路があると良いのに(笑)。

OpenGL対応のペイントツール、面白そうなので試してみようと思ったら会社のPCはOpenGL2.1までしか対応してなかった(笑)。このペイントツールは動かすためにはOpenGL3.0対応のビデオカードが必要になるようだ。
自宅のPCにはもうちょっと新しいビデオカード入ってるから、対応するかな?

スマホで録画したワンセグの視聴用にBluetoothイヤホンを使っていたんだけど、あまりにもバッテリーが持たないので使うのを止めてしまった。耳に入れている時に、体温を使って充電できるBluetoothイヤホンがあれば良いのに(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中