投稿者:

チーズ特売

勝どきの「世界チーズ商会」というチーズ問屋で、毎月チーズの特売が行われているらしい→世界チーズのガレージセールで格安チーズを買って食べる – デイリーポータルZ:@nifty カルディでたまに買っているようなチーズも激安で、いちど行ってみたいんだけど平日にしかやってないようだ。残念。
そういえば自宅の近所には精肉問屋があるんだが、そこでは松阪牛の特売とかしてないのかなぁ(笑)。

スマホで使っているIIJmioのSIM。毎月500MB分の高速通信クーポンが配布されるようになったんだけど、確認したら先月分は200MBぐらい使い残していた。500MBってどのぐらいの容量なのか良く分からなかったのだが、twitterがメインであとはGoogleMapを使う程度だと使い切れないのか。
スマホが3G通信のみでLTE非対応というのもあるんだろうけどね。

昼休みに図書館へ行って、そのあとミスドでポンデライオンのカレー皿を入手してきたのだが、今日は暑くて湿度も高く、外を歩き回るには最悪の天候だった。暑すぎて途中で頭痛がしてくるし。倒れるかと思ったぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中