投稿者:

クマ避け

靴が壊れて雨の時に悲惨なことになるので、新宿のABCマートで新しい靴を購入。ウォーキングシューズと書かれている革靴を買ってみた。そう書いてあるだけあって、帰宅してから履き替えて歩いてみると確かに歩きやすい。つま先が反った感じになっているのがポイントなのかな。

靴を買ったあと新宿をぶらぶら。好日山荘にクマ避けのベルがあったんだけど、そこに「くまモン」の絵が描いてあるのを見つけてちょっと笑った(笑)。

熊よけのベルにくまモンって(笑)

A post shared by @ tokoya on

伊勢丹地下の「アンデルセン」でお昼のパンを買って帰宅。新宿伊勢丹はパン屋が複数入っているから、買う時にいつも迷う。近くのマルイには「ル・プチメック 東京」があるし、新宿三丁目方向にちょっと行くと「ラトリエ ドミニク・サブロン」もある。
新宿高野のパンも好きだし、ホントに困るな(笑)。

帰宅して午後から掃除。そのあと幡ヶ谷まで買い物に行って、銀行にも行く。銀行から出てきたら夏休みのボランティア活動から帰ってきた子供とバッタリ出会ったので、一緒に帰ってきた。

コメントを残す

