投稿者:

ドリンクバー

今日は朝から客先で作業。ノートPCは持ち込んでいるけど回線が使えないので、ちょっとばかり不自由な感じ。twitterはスマホでしかできないし(笑)。
午後5時ぐらいには作業が終わったけど、客先の会社から駅まで徒歩20分ぐらいあって、この時間でもまだ暑いからぐったり。

現地は東横線沿線だったので、渋谷で降りてヒカリエのロブションでパンを買ったり、マクドナルドでアイスコーヒー飲んだりしたあと、モンベル渋谷店で子供と合流…の予定だったのだが子供が道に迷ってストレートには合流できなかった(笑)。ケータイが無かったらどうなっていたことか。
モンベル渋谷店へ行ったのは、「一歩ずつの山歩き入門」の四角友里さんのトークライブを見るため。子供は本を買ってサインを貰っていた。

終わってから公園通りのガストで夕食。コカコーラーのドリンクバーの機械が設置されていて、ベースのドリンクに色々とミックスして100種類以上も作れると書いてあった。ベースにはコーラだけじゃじゃなくてリアルゴールドとかあるし(笑)。
ベースの一つに「DASANI」というのがあったんだけど、飲んだこと無いなぁと思ったらミネラルウォーターだったのか。

コメントを残す

