投稿者:

戦う大統領

今日は朝から気温が高く、全国的に猛暑日となるので熱中症にご注意下さい。と朝にTVで言っていたんだけど、そのニュース番組のあとに高校野球の中継が始まるのはダメなのでは(笑)。

昨日から富士登山に行っている妻子は、今朝無事に山頂に着いたようだ。山頂は晴れているようで何より。

「ホワイトハウス・ダウン」のCMがTVで流れていて、アメリカ人は大統領が戦う話が好きだなぁ、と思ったら監督が「インデペンデンス・デイ」のローランド・エメリッヒだった(笑)。エメリッヒ監督だったら「メタルウルフカオス」を映画化したがるかも?

渋谷の公園通りにある「たばこと塩の博物館」は来月で閉館。墨田区に移転するらしいが、移転後に行く事はたぶん無いだろうなぁ。
あの場所は立地条件が良いから、博物館にしておくよりは売却してしまえ。と思ったのかどうかは知らないけど、割と面白い企画展示をやっていたのでちょっと残念。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中