投稿者:

箱根旅行2013(2)

箱根旅行二日目。
昨日とは逆回りに登山鉄道で強羅まで行き、そこからケーブルカーで早雲山、ロープウェイで大湧谷まで移動。
大湧谷ではいつものように黒玉子を食べる。売店には黒玉子キティとか寄せ木キティがいて、記念撮影スポットになっていた(笑)。

桃源台からバスに乗って、星の王子様ミュージアムへ移動。なぜ箱根に星の王子様なのかはよく分からないが、意外と良くできていて面白かった。
ここのレストランで昼食。
昼食の時にハーブティーがサービスになるクーポンを出したら、カップじゃなくポットが人数分出てきて、かなり量が多かったのだが、残せない性分だから全部飲んだ(笑)。

桃源台までまたバスで戻って、今度は箱根海賊船に乗る。海賊船もフリーパスで乗り放題。いやそんなに何回も乗りたいとは思わないけど(笑)。
箱根町から箱根登山バスに乗って、宿まで戻る。

夜は卓球をやって遊んだ。やはり温泉宿では卓球だよね(笑)。

コメントを残す

