投稿者:

実写版イングラム

朝からすごく暑い。こういう日は会社休みにしても良いんじゃないか?と思いながら出社したらドアにカギかかったままで、まだ誰も出社してなかった(笑)。

車内で冷却スプレーを噴射したあと、たばこ着火で爆発という事故が起きたらしいけど、これって毎年あるなぁ。なぜこの危険性は広まらないんだろう?蒟蒻ゼリーの危険性をあんなに騒ぎ立てるんなら、こっちも広めるべきでは?

実写版パトレイバーのイングラム、公開された画像を見ると建機的なイメージがちゃんと残っていて、思ったよりもいい感じだった。
でもそのせいで逆に頭部のデザインだけが違って見えてしまうな。あえてそれを狙っているのかも知れないけど。
設定上の身長は8mのはずなんだが、写真で見ると10m以上はあるように見える。あんなもんが街なかを走り回る世界は確かに色々と問題がありそうだ(笑)。

朝から暑かったけど昼にはもううだるような暑さで、あまり外に出たくない感じだったのだが、GEOがレンタル80円だったので昼休みに行ってみたら借りようと思った映画はパーフェクトに貸出中だった…みんな考えることは同じかぁ。

コメントを残す

