投稿者:

ガメラトリロジー

中国の動物園でチベタンマスチフをライオンと偽って展示というニュースがあったので、どんな犬なんだ?と思って画像検索したら、さすがにこれをライオンと偽るのは無理がありすぎるだろうという姿だった(笑)。
ライオンを一度も見たことがない人ならだ騙せるかも。
それはそれとしてこの犬は飼ってみたいなぁと思ったが、かなりの大型犬なので室内で飼うのは難しいな(笑)。

ガメラトリロジーのブルーレイ、北米版がAmazonで1000円ちょっとと激安。送料入れても1300円ちょっとなんだが、平成ガメラ3部作がなんでこんなに安いんだ?日本語音声+英語字幕という仕様だから、視聴には何の問題もない。買ってみようかな。

新高円寺のブックオフ、中古ゲームソフトの棚からいつのまにかXbox360ソフトが完全に排除されてしまった。徐々に減ってはいたから、いずれ無くなるだろうとは思っていたけどね。
まあいずれパッケージソフトは完全に無くなって、全てのゲームはダウンロード販売に移行してしまい、中古市場は消滅するんだろうなぁ。

コメントを残す

