投稿者:

改装工事

ちょっと面白そうだと思っていたAndroidベースの据え置き型ゲーム機「OUYA」が色々と苦戦しているらしいけど、敵はPS4やXbox Oneではなくやはりスマホやタブレットなのか。そこを相手に勝つのは難しそうだなぁ。

以前秋葉原にあったジャンク屋「丹青通商」はいま荒川町屋で店舗営業を再開していて、面白そうなものが色々とありそうなので一度行ってみたいとは思っているんだが、場所が荒川区だから自転車で行くにはちょっと遠いな。
行ってみるとしたら秋葉原まで行くルートじゃなくて、高田馬場のミカドまで行くルートを使ってそこから先は不忍通りで西日暮里かな?いずれにしても夏の暑いうちはやめておいたほうが無難だな(笑)。

笹塚のカルディは8/27から改装工事でしばらく休業するらしい。改装工事中は近隣のカルディをご利用下さいと書いてあったが、近いのは下高井戸と下北沢だからちょっと利用しづらい。改装工事前にベジマイトを買い込んでおかなくては(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中