投稿者:

特別公開日

朝から休日出勤。天気予報では雨マークが無かったけど、この時期は突発的な豪雨の可能性があるのでバスで行くか自転車で行くかちょっと考えて、結局バスにしたがそういう時は降らないんだよなぁ(笑)。

今日は野辺山の国立天文台の特別公開日なんだけど、今までに一度も行けたことが無い。特別公開日じゃない日には何度か行ったことはあるんだけどねぇ。いつか行けたら良いな。
とtwitterで呟いたらこんな動画が流れてきた(笑)。

開発中のプログラムで大幅に作りなおす必要が出てきた箇所に、どうにか目処がついたので今日は早めに帰れるか?と思った矢先に以前やった別の仕事で不具合報告が!一難去ってまた一難か。
どうにか片付いたのは午後6時過ぎで、今日は高円寺阿波踊りの日だから早く帰らないとバスに影響が出るかなぁと思っていたが、思ったほどではなかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中