投稿者:

登山用品

先日購入したBDドライブに付属のBD再生ソフトをWindows8にインストールしたら、色が正常に表示されなくて悩んでしまった。色々試してみた結果、Windows7互換モードに設定したら正常に再生されるようになったが、そのBDドライブにはしっかり「Windows8対応」と書いてあるんだよなぁ…

クレジットカードの明細が届いていたので、見てみたらなんか金額が異様に高い。先日妻子が好日山荘で登山用具買い揃えたからなんだけど、思った以上だった。登山用品って高いんだなぁ。安物は死につながってしまう可能性があるから、しかたないけどね。

ヒストリエの8巻が出ていたので購入。なかなか新刊が出ない漫画だなぁと思っていたけど、気が付くともう8巻か。連載開始から10年経ってるので、8巻ぐらい出ていても当然な気はするけど。
さて9巻はいつ頃かなぁ。

明日はファーストディで映画が安いので、新宿で「スター・トレック イントゥ・ダークネス」でも見ようかと思ったら、もう21:15の回しか座席が無かった。日曜日だから当然か。
もっと早い時間の回も空きが無いわけじゃないんだけど、空いていたのは最前列だけ(笑)。さすがにそれはなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中