投稿者:

ガメラBD

昼休みにコンビニ行ったらもう「おでん」が始まっていて、パン買ったら「おでんはいかがですか?」と進められたけど、今日はおでんよりもアイスが欲しくなる気候なんだが(笑)。

9月になったとたんにおでんを売り始めるのは早いんじゃないか?と思いながら100均へ行くと、早くもハロウィンものが並んでいて笑った。9~10月はこれといったイベントは無いからだろうけど、それにしても早過ぎるのでは?
最近は秋に運動会やらないしねぇ。

帰宅すると平成ガメラ三部作のBDが届いていた。北米版なので注文してから届くまでだいぶ時間がかかったけど、その代わりやたらと安い。英語字幕はON/OFFできるのでOFFにしてしまえば問題ないし、字幕出したままで見てもそれはそれで面白い。
「ガメラ 大怪獣空中決戦」と「ガメラ2 レギオン襲来」は一枚のディスクに収録されているので、三部作だけど二枚組だった。

届いた

A post shared by @tokoya on

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中