投稿者:

Nokia買収

今日も朝からいい天気だ。コンビニのおでんはきっと売れないだろう(笑)。

もくもく

A post shared by @tokoya on


もくもく

A post shared by @tokoya on

MicrosoftがNokiaの携帯部門を買収。というニュースを見たけど、Nokiaから携帯部門無くなったらあと何が残ってるんだろう?(笑)。
NokiaのスマホはAndroidベースのはずだが、Microsoftが買収したらどうなってしまうのかもちょっと気になる。

秋月の新商品にH8/3694Fの開発ボードが出てるんだけど、H8 Tinyのニーズってまだあるんだろうか。どう考えても他のワンチップマイコン使ったほうがメリットあると思うんだけどなぁ。
色々としがらみがあって変えられない、という場合を除いては(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中