投稿者:

アメ横センタービル

リメイク版ロボコップ。オリジナルでは妻子に対して死んだことにされて、記憶も消去されていたけどトレーラー見るとそのへんは違うのかな?ガチャガチャと重そうに歩くイメージじゃ無くなったのは、もしかしてアイアンマンの影響だろうか(笑)。
オムニ社社長はバットマンのマイケル・キートンで、トレーラーの途中でロボコップの色を黒に変えさせるシーンがあったのはそれにかけたネタ?(笑)。

「あまちゃん」にアメ横センタービルが出ていて、その中に劇場があるという設定になっていたけど、昔行った時は他ではあまり見かけないような輸入食材を売っているお店があった。今はどうなっているんだろう?
と思って公式ページを見てみると、地下にはまだしっかりと「アジア食材」のお店が。ってなんか昔より増えてないか?(笑)。まだ食用タガメとか売ってるのかなぁ。

コメントを残す

