投稿者:

タバコ臭

京商の超小型クアッドコプター、以前から輸入物で売られているのと同じモノかと思っていたら、改良型でかなり飛ばしやすくなっているらしい。それはかなり気になるな。

国産スマホよりもiPhoneが選ばれるというのは、この手の装置に関しては「みんなが同じものを使っている」ほうがメリットがあるからなんだよね。どうも国内メーカーは未だに「その機種にしか無い機能」を付けたがるけど、そろそろ気づいたほうが良いんじゃないのかな。
今頃気づいてももう遅いかもしれないけど…

休日出勤でお昼はカップ麺。ワンセグ録画した「孤独のグルメ」を見ながら啜るカップ麺も、なかなか乙なものである(笑)。
Xbox380のワイヤレスコントローラを充電で使うための「プレイ&チャージキット」を中古で安く入手したんだけど、袋から出してみたら異様にタバコ臭かった…中古はこれがあるからなぁ。

コメントを残す

