投稿者:

新国立競技場

新国立競技場のデザイン、パッと見た時に何かに似てる気がするなぁと思ったんだけど、ネットで「コヴナントの宇宙船」というのを見て激しく納得した(笑)。不時着した宇宙船か。
2020年には実物大ガンダムが実際に動くようになって、オリンピック開会式の聖火点灯はそれによって行われたりすると面白いんだが(笑)。それは無理でも聖火ランナーの一部をアシモの進化系が受け持ったりする可能性はありそうだな。

自宅WiFiルータの設定画面を見てみたら、フレッツ・スクウェアへのアクセス設定が残ったままになっていて、そのままでも悪影響は無いと思うんだけど、使わないのが残っているのも嫌なので削除しておく。以前はPPPoEマルチセッションを使わないとプロバイダとフレッツ・スクウェアへは同時にアクセスできなかったんだが、そもそもなぜそんな面倒な事になっていたんだろう?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中