投稿者:

艦底砲塔

宇宙戦艦ヤマトって甲板上にしか砲塔がないけど、現実的に考えたら側面や底にも砲塔を設置したほうが合理的だよなぁ。じゃないと周囲をぐるっと敵に取り囲まれた時に困る。シド・ミードがデザインした「YAMATO2520」のヤマトにはちゃんと艦底にも砲塔があるんだけどね。

子供の卒業式と入学式用に礼服を新調して、その時に洋服屋の会員カードも作ったら、そこ経由で保険関係のDMが何通も来るようになったのが非情にうざったい。カード解約しようかとも思ったけど、解約してもDMは来るという可能性が…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中