投稿者:

社外デバッグ

今日は朝から客先でデバッグ。会議室の片隅に機材をセッティングして黙々と作業を行い、お昼も社員食堂で済ませたから、書くことが殆ど無い(笑)。
客先の会社の技術担当者と直接にコンタクトが取れなくて、間に別の人を挟んで質疑応答とかしていたもんだから、なかなか思ったように作業が進まなかったんだけど、今日は対面で作業できたから効率は非情に良かった。
その分100倍ぐらい疲れた気がするが(笑)。

帰りに渋谷のヒカリエにはちょっと寄ったけど、特に何も買わなかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中