投稿者:

自動アップデート

昨日客先で作業中に発生したバグについて、解決方法をベッドの中でずーっと考えていたんだけど、良い方法が思いつかなかったのだが、出社してキーボード叩いたらあっさり解決できてしまった。やはり頭じゃなくて手で考えているのか(笑)。

Flashのアップデート、自動アップデート設定にしていないにも関わらず、アップデートを行うと勝手に「自動アップデートを有効にする」が選択された状態になっていて、いちいちまたそれを変えなくてはならない。
こういう所がユーザをイラつかせる、という事にメーカーはいつになったら気付くのだろう。

夕食はキャベツとしらすのパスタ。妻子に好評でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中