投稿者:

カスタマーレビュー

Amazonのカスタマーレビューで、購入前によく調べずに買ったら非対応だったので、全く使えません!と星一つの評価にしているのを見て、そんなんで評価されたらたまったもんじゃないなぁと思った。
「対応表には書かれてなかったけど、非対応とも書かれていなかったから買ったのに、動かなかった。ちゃんと非対応と明記してくれないと困ります」というレビューもあって、マジで目を疑うレベル。ホント世の中色んな人がいるよなぁ。

ケータイのニュース配信で、見出しに「イプシロン、打ち上げ。爆」と表示されていたもんだから、打ち上げ直後に空中爆発でもしたのか?!と驚いたけど、実際には、「イプシロン、打ち上げ。爆音響かせ上昇」だった(笑)。

今日は子供の学校の文化祭をちょろっと見に行って、それから新宿京王百貨店の「秋の大北海道展」でカニ・イクラ・ウニの三色弁当と牡蠣弁当を買って帰宅。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中