投稿者:

ばんえい競馬

カセットテープの製造がついに終了してしまうらしいけど、まだ作っていたというのが逆に驚き(笑)。フロッピーもMDもMOもメディアとしては終わったのに、それよりも長くカセットテープが生き残るとは思わなかったな。まあPCの記録メディアとしてでは無いけど。

朝にゴミを出しに行って、戻ってくる間に子供が新聞を取ってドアに施錠したので閉めだされた(笑)。以前は新聞取ったあと鍵をかけずにそのままな事が多かったので、ちゃんと掛けるようになったのは良いんだが…

新宿アルタ地下のミスタードーナツ、いつの間にか無くなっていて驚いたんだけど、2/28に閉店していたらしい。いつ行ってもレジに行列ができるぐらい繁盛していたと思ったのになぁ。
アルタ地下のカフェ・ハイチも無くなったし、もう自分的には存在価値ゼロの場所になったな(笑)。

馬事公苑で9/23に開催される「第45回愛馬の日」、「ばんえい競馬」が来るというのでちょっと気になったんだけど、馬の体調不良で取りやめになったらしい。残念。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中