投稿者:

香り付き柔軟剤

香り付きの洗剤とか柔軟剤って、どう考えてもおかしいと思う。
子供が小学生の時に、給食当番の白衣がもの凄いフローラルな香りで、選択しても全く落ちなくて干してるあいだは家中がその香りに…
あのへんはマジで撲滅したい。あと匂いがキツすぎる消臭剤もなんとかならないかと思う。消臭剤なら臭いを消せよ、他の匂いで誤魔化すんじゃないよ!

自宅PCのHDDをSSDに交換すれば色々と快適になることは分かっているんだけど、手頃な価格で買えるSSDは容量が少ないので丸ごと移行する事は不可能だから、色々と工夫して容量を減らしてから移行するか、あるいはすっぱり諦めてOSのインストールからやり直すしかが悩みどころ。
SSDをキャッシュにして現状のまま高速化する、という第三の手段もあってちょっと気にはなるんだけど、どうしてもOSの再インストールはできないというわけでもないから、たぶんその手は使わないだろうなぁ。
1TBぐらいのHDDが一万円以下で手に入るようになれば、何も悩まなくて済むのだが(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中