投稿者:

ゴダンバロティ

古新聞を回収に出してこようと思って外に出たら、玄関灯の上に赤とんぼが止まっていた。秋だなぁ。

胸ポケットに入れたはずの定期入れが見当たらなくて、部屋の中を探し待ったけどどこにもない。朝に胸ポケットに入れた事は確かなのに…と朝からの行動を思い起こしてハタと気がついた。
ゴミ置き場に行ってみると、案の定古新聞の束の上に定期入れが乗っていた(笑)。床から持ち上げるときに胸ポケットから定期入れが落ちて、それが古新聞の束の上に乗った事にも気づかず、そのまま置いてきてしまったわけだ。危なかった。

午後から代々木公園の「スリランカフェスティバル」へ行く。ジャガイモと肉のカレーをパン生地に包んで焼いたゴダンバロティとか、ミルクティーなんかを食べてくる。

A post shared by @tokoya on


そのあと新宿駅西口をうろうろしてから帰宅。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中