投稿者:

昆虫食

子供の頃にイナゴ喰っていたので昆虫食にあまり抵抗は無いんだけど、脚の多いゲジゲジとかはちょっと苦手。脚を全部取ってあれば平気かも。
でもそれ以前に焼いたゴムみたいな味がするらしいから、あまり食べたくはないな。
そういえば先日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトさんがイモムシとクモとサゴ虫の幼虫を食べていて、イモムシは丸々として美味しそうだったけど、その後で腹痛を訴えていたのはちょっとシャレにならないなぁ思ったが、もしかしてあれは子供がマネしないようにという配慮なんだろうか(笑)。

今朝の「あまちゃん」で三陸鉄道の車両にペンキで書いた文字が出てきたけど、あまりペンキっぽく無かったのでCGで合成したのか?と思ったけどtwitterでそう言ったらカッティングシートを貼ったという説が出てきた。そっちのほうが現実的かな。

オークションの出品で、シンクライアント端末なのに金額追加でOfficeをインストール可能というのがあったんだけど、実際に落札してそれを頼んだらどうするんだろう(笑)。たぶん他のノートPCとかの説明文をそのまま貼ってしまったんだろうとは思うが。

完成したプログラムを客先に送ってから帰宅したら、重大なミスが発覚して再び会社へ。バグはすぐに直ったけど、自転車で全速疾走して会社まで戻ったから疲れた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中