投稿者:

深大寺散策

CD-Rが出始めた頃、ファイルを焼く時に余り容量が出るのが惜しくて、一緒に焼くファイルは無いか?と捜したものだけど、そのうち気にしなくなった。
DVD-Rが出た時も最初は同じだったけどやがて気にしなくなった。そして今、BDを焼こうとして10GBの空きをどうしょうか悩んでいる(笑)。

天気が良いので目的地を定めずに自転車でお出かけ。代々木公園で何かイベントやってないか?と思って調べてみると今日やっているのはインドフェスティバルで、この手のは一人で行ってもあまり面白くない。
という事で代々木公園とは逆方向の深大寺方面へ。甲州街道を真っ直ぐ走るだけなので思ったよりも近かったけど、車道は車多いし歩道は狭いところがあったりで走りにくかった。
深大寺周辺を散策して、焼き団子とか食べた。


キューピーの仙川工場跡地の前を通ったら新しい建物が建築中だったんだけど、その建物の外側がマヨネーズのあの網目模様だった(笑)。「仙川キユーポート」という研究開発施設になるらしい。

コメントを残す