投稿者:

聖火

ソチ五輪の聖火が途中で消えたらしいけど、調べてみたらロンドンオリンピックの時も消えて、元火から再点火したらしい。割と良く消えるのか?ロンドンオリンピックの時は元火を積んだ車が後ろを走っていてそこからの再点火なので良いと思うけど、ライターで点けちゃダメだよなぁ(笑)。

Xbox Liveで「ドラゴンズ・レア」がゴールドメンバー半額になっていた、アーケードで一万円以上は注ぎ込んだはずだから、500円ならタダみたいなもんだなぁ(笑)。大昔にAmiga版やメガドラ版も買ったことがあるんだが、Xbox 360になってやっと昔のLDゲームと遜色ない画面で遊べるようになったのは感無量だ。

ブラウザのホーム画面はiGoogleに設定してあるので、起動する度に「iGoogleはXX日後に終了します」とカウントダウンが表示される。終わる前に代わりのサービスを探さなくては思うんだが、なかなか良いのが見つからない。Netvibesを移行先に挙げているサイトが結構あるから、とりあえずそれを試してみようとは思っている。
結構な数のユーザがいると思われるサービスを、あっさり終了させてしまうというのがGoogleの怖いところだなぁ。

コメントを残す