投稿者:

山ガールアニメ

今日で仕事納めだけど、おそらく年末年始の休み中に何度か出社する事になるであろう。そういえば以前出向していた会社は、仕事納めの翌日に全員当たり前のように出社していたなぁ(笑)。

1/2の年明け早々から山ガールのアニメが始まるらしい。アライテントやイワタニ、モンベルが協賛してるって事はかなり本格的?でも5分アニメなんだよねぇ。5分でどんな話をやるんだろう?

来年は巳年なので、プログラマ的にはPythonの年になるであろうと予想(笑)。Raspberry Pi届いてからPythonでちょこちょこ遊んでるけど、インデント強要されるのは案外早く慣れた。
自分がC++で書く時のインデントスタイルと似ていたせいだと思う。
来年がPythonの年なら、再来年の午年は何になるのか?と考えて「午年→馬→Horse→Forth」というのを思い付いたけど、あまりにも無理が(笑)。

会社にリサイクルショップで買ったキーボード(鍵盤)が置きっぱなしになっているので、持ち帰ろうかと思ったのだが雨なのでやめた。ちょうど入るような袋も無いし、雨さえ降ってなければ脇に抱えてバスに乗るのに(笑)。