投稿者:

仏像ペーパークラフト

AmazonでERのコンプリートDVD-BOXを見て、その余りの巨大さに笑ってしまった。そりゃまぁ15シーズン分全話ならこうなるよなぁ。
DVD99枚組って、もしかして史上最多だろうか?これに対抗するにはサザエさんの全話収録DVD-BOXを出すしかないな(笑)。

プログラムでちょっと分からない事があって、ネットで検索したら回答があったのだが、書いてあったのが自分のblogだった(笑)。
4年前に書いた事なんか覚えてませんよ。ええ。

東急ハンズで仏像のペーパークラフトを見かけて、近くで見ないと紙製とは分からないくらい良くできていた。気になったので検索してみると公式ページも見つかった。紙の切断面が気になる時に、百均のアイシャドウで目立たなくする話とかが載っていて、なかなか面白い。
仏像のペーパークラフトはAmazonで3190円とそれほど高くは無いけど、完成するまで気力が続かない気が(笑)。組み立て時間平均一ヶ月らしいし。